プロが教えるわが家の防犯対策術!

4/3に堺→難波までラピートβのスーパーシートに乗ろうと思い空席照会をしたら、なぜか6,5号車の7割以上の座席がそもそも選択できなくなっており、番号が表示されていませんでした。普通に購入された席には番号が振られているので、団体か何かかと思ったのですが、理由をご存じの方いらっしゃったらご回答ください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

難波の乗り換えで前方が便利だからかな…

    • good
    • 0

BUGの為。


HUGぢゃありません。
    • good
    • 3

「やんごとなき方」が、


お乗り遊ばせますから。

敬語あってますか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!