アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和58年頃から昭和62年頃にラジオから流れていた曲をエアチェックしたカセットテープを持っているのですが、その中で『スターシップ組曲』というのがありました。
クィーンとかELO(エレクトリック・ライト・オーケストラ)系統が好きなので、抵抗無く好きになったのですが、
誰が歌っているのか全く分りません。
歌詞で「スターシップ~スターシップ」って歌っていますが、あとの歌詞は全然理解できません。(英語の歌詞が分からない=翻訳できないという意味です)
どなたかご存知じゃないでしょうか?
因みにジェファーソン・スターシップというグループは名前だけは知ってはいますが、この『スターシップ組曲』ってのは無いような気がします。

A 回答 (1件)

イエスの曲に


スターシップ・トゥルーパー が有ります
組曲に、なっている

http://www.geocities.jp/searchingyes/3rd.htm

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

moriken34様、ご返答有難うございます。
早速参考URLにアクセスして視聴致しましたが、別の曲でした。

お礼日時:2005/03/24 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!