dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すき家で好きなメニューは何ですか?

A 回答 (6件)

まぐろたたき丼

    • good
    • 0

オクラ牛丼。

ついこれにしてしまう。
    • good
    • 0

あ、ミニつゆ抜きを買ってます。


(ミニx2)+スキパス+株主優待=2個で20円負担。
ミニ1個10円でご飯を食べられます。

・利用して頂いていらっしゃるお客様に感謝いたしております。^^
・スタッフ様にも感謝いたしております。^^
・お客様が飽きない様に新商品を出して頂ける本部スタッフ様にも感謝いたしております。^^

いつも皆様のお陰で自分たち個人株主はご飯を食べていけるのです。
日々感謝しかございません^^
    • good
    • 0

なし。



わが町にも一軒目開店しましたが、すぐにいつ行ってもがら空き状態になってしまいました。今は、手前1/3部分だけ電気がついていて、奥は暗い状態の細々と営業中です。

一度だけ食べに行って、あれが最初で最後でございます。
    • good
    • 0

牛丼ランチセット(並盛)550円。


※みそ汁、たまご、生野菜付き。

https://news.sukiya.jp/special/lunch/index.html
    • good
    • 2

キムチ牛丼ですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!