アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.bing.com/th/id/ABTB404713ABF01413AF6 …

質問者からの補足コメント

  • この狭い隙間?まさか・・・

      補足日時:2022/03/27 09:15

A 回答 (6件)

丸木舟ですが、これはアートですからかなり形が誇張されて描かれていると考える方が良いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/27 15:41

餃子の具を入れる場所です。


乗り物じゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目にお願いします。

お礼日時:2022/03/27 11:15

たちこぎの、とあみ漁で使う小型船です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

立ち乗り専用ですか。

お礼日時:2022/03/27 11:15

>人間が?



そうですわ。ヨガの達人は皆さん出来ますわ。
ホントですわ!!
「この舟はどうやって乗るのですか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこからの情報ですか。

お礼日時:2022/03/27 11:16

外敵から身を護る為に身体を細くするアフリカオオコノハズクの


ように致しますわ。
※左が通常、右が防御姿勢をとった姿ですわ。

ホントですわ!!
「この舟はどうやって乗るのですか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間が?

お礼日時:2022/03/27 09:32

カタマラン型の片翼?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カタマラン型とは

お礼日時:2022/03/27 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!