プロが教えるわが家の防犯対策術!

レアバ-ドでの2つの世界への行き来が出来るようになったはいいのですが、その方法がわかりません。以前にセ-ブしてから、久しぶりにプレイを再開したもので…。

それぞれの場所と、行き来の方法(コマンド入力アリ?)を教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

それぞれシルヴァラントベースとテセアラベースってとこの上空にレアバードで行くと行き来できます。

参考URLで地図見たらそれぞれどこにあるかすぐにわかりますよ

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~minaka/tales/syhead. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとう御座いました。

おかげさまでゲ-ムの続きが出来ます。(^_^;)

攻略のホ-ムペ-ジも掲載していただきまして助かります。

改めて、どうもありがとう御座いました。

お礼日時:2005/08/17 00:13

シルヴァラントベース(トリエットの近く)


テセアラベース(フラノールの近く)
にレアバードで近づけば、「ワープしますか?」のような選択肢が出ます。
そうすると二つの世界を行き来できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとう御座いました。

お礼日時:2005/08/17 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!