アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

診断が下りず、 困っています。
福島に住んでる者です。
5年前に交通事故にあい、頭部打撲と診断されました。

しかし、新しい事が記憶に付かなかったり、 同時に二つの事が出来なかったり、キレ易くなり、
一つの買い物に一時間掛かったり、前出来てた事が出来なくなったりしています。

色々調べてるうちに、高次脳機能障害に辿り着きました。

外傷のショックとしての車のスピードは不明なままです。

慰謝料も何も要りません。
高次脳としてきちんと診断して貰える病院を探しています。 毎日落ち着かない気持ちで居ます。

近場が良いですが、きちんと心理検査等してくれる病院へ行きたいです。 遠方でも場所によりますが、きちんと治したいので、構いません。
良い病院がありましたら、本気でどうぞお願い致します。m(_ _)m
本気なので宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

私は練炭自殺未遂の後遺症で、高次脳機能障害になりました。

5年前です。昔の事は記憶しているのに、5分前の事も忘れる。道を覚えられない。全て後遺症です。私は練炭自殺未遂で救急搬送され、その後、精神病院に3年間入院しました。精神病院で高次機能障害と診断されました。質問者様も総合病院で診てもらうべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!