プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【 若隆景 】は近く、大関になるかもしれませんね?

A 回答 (6件)

基礎トレーニングをしっかりして体幹が優れ、運動神経も抜群ですので、その可能性が高いと思います。

ケガには気を付ける必要があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。

回答ありがとうございます。
「千代の富士」の親方だった、口の厳しい、
横綱「北の富士」さんが、「若隆景」は、
「千代の富士」体格がに似ていると、褒めて
いますので、良い、大関になるかもしれませんね。

お礼日時:2022/03/27 22:18

そうかも知れませんね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは。

回答ありがとうございます。
良い「大関」になりそうですね。

お礼日時:2022/03/27 22:20

大関から横綱になると思います。

初代若の花や千代の海のような精悍な力士になると期待しています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。

回答ありがとうございます。
良い「大関」になりそうですね。

お礼日時:2022/03/27 22:20

優勝決定戦を見る限りは、ものすごく足腰を鍛えている感じがしており、その昔、千代の富士が引退を決意させた「(故)初代貴ノ花」にも似ている感じがしています。



今場所は、12勝で優勝。

少なくとも、近い将来、早ければ年内に、大関になりそうな勢いを感じますね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/28 11:08

足腰が良いので、今年中に大関には上がるでしょう。


しかし、大卒力士で結構年齢も高いので、横綱は厳しいと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/28 11:08

現時点での相撲界の筆頭候補と言ってもいいでしょう。


左のおっつけと言う強烈な武器があるので、相撲を見ていても安心感がありますよね。土俵際の粘り、足腰も持ち合わせている上に、小兵ですので、四つ身になったときの前回しをひいての相撲、上手を引いての力強い相撲も魅力的です。
 来場所初優勝の重圧に押されることなければ、結果は自然とついてくると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんにちは。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/28 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!