プロが教えるわが家の防犯対策術!

宗教法人「幸福の科学」総裁の大川隆法氏が2日、死去した。66歳だった。関係者によると、2月28日に東京都港区の自宅で倒れ、病院に搬送されたが、今月2日に死亡した。

という事ですが、これは人類国民の真の敵で悪魔崇拝者でもあるロスチャイルドロックフェラーブッシュシュワブゲイツソロスらイルミナティディープステイトハザールマフィアが、実態は不幸の宗教である幸福の科学の財産・資産を横取りするために暗殺された可能性はないでしょうか。

まさか大川隆法君が毒ワクを打っていたとは考えにくいですからね。

A 回答 (4件)

CIAだと思ってます。

    • good
    • 1

Qアノンの介在かな〜、陰謀???

    • good
    • 0

謎の金星人ですッ!

    • good
    • 1

フリーメイソンは何処にッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!