アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今さっきトリビアでやっていたサッカーの会長さんのトリビアのときに歌がかかってたと思うんですけど、あれって昔のみんなのうたか何かの替え歌だと思うんですが、どなたか原曲が分かる方いらっしゃいませんかっ??

A 回答 (2件)

昔、NHKのみんなのうたで放送されていた「ラジャ・マハラジャ」が原曲です。


オリジナルは戸川純さんが歌ってました。
とっても懐かしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の曲も歌ってる方だったんですね♪♪
早急のお返事ありがとうござぃました☆

お礼日時:2005/04/07 13:25

原曲は、「ラジャ・マハラジャ」です。



googleなどで検索してみれば、けっこうヒットすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまってすいません
早急にお返事していただいてありがとうござぃました↑↑

お礼日時:2005/04/07 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!