プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は仕事のため、作者のTwitterをDMしました。

第1位の作者は礼儀正しい人です。たとえ質問を聞いた時、真剣に返答してくれました。作者は私のことを真剣で礼儀正しい人と評価しました。

第2、3位は私のDMを全部無視しました…

私はただ作品が台湾の出版社に推薦して、そして翻訳バージョンを出版して欲しいです。

日本作者は海賊行為のことが気に入りませんので(例:中国人)、メッセージの内容は注意しておりました。

どうして無視する?誰かが作者の状況を教えていただけますか。

A 回答 (1件)

なんか日本語が妙ですね


仕事でDM→社としてしてます?
個人的なDM=仕事とは思われなかったのでは
作家さんに直接連絡する業界なのですか?
普通は出版社に依頼する所からでは=仕事の進め方の問題では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!