プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベーグルに最近ハマっている者です!
ベーグル&ベーグルで売っているようなブルーベリーのクリームチーズをまねて、クリームチーズとブルーベリージャムを混ぜてみたのですがうまくいきませんでした・・・。あんな感じ(ブルーベリーとクリームチーズがちゃんと混ざっていておいしい)のってどうやったら作れるのでしょうか?
ご存知の方教えてください。
また、こんな食べ方がおいしい!というおすすめがありましたら是非お願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

沢山のURLありがとうございました~!
おいしそうなのが沢山あったのでトライしてみようと思います☆

ブルーベリージャムより生か冷凍のブルーべりの方が良いかもしれませんね。

フードプロセッサーやミキサーで混ぜもう一度整形して冷やすとおいしいのが出来上がります。好みでレモン汁少々やヨーグルト、生クリームなど混ぜてもケーキのようでおいしいクリームチーズになります。

私のお勧めはガーリックパウダーとバジル(生)とクリームチーズを混ぜたものとスモークサーモンをサンドしたものです。

「boursin」のチーズを使って手軽にハムをサンドというのも良いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
さっそくやってみようと思います☆
スモークサーモンもおいしそうですね!