dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめのWi-Fiの会社を教えてください。
安くてサービスが良い会社を探しています。
KDDI以外でお願い致します

A 回答 (4件)

それは光インターネットの事でしょうか、料金はあまり変わりません。



Wi-Fiは単に光を無線で飛ばすものですが。
カフェなら無料もあります。

スマホだけでもテザリングだけでパソコンを使ったりも出来ます。これが安いかもしれません。
    • good
    • 0

どこで使うかですね


コンビニとか商業施設のWIFIは相乗りの場合が多いので
携帯に付属してるWIFIでいいかとおもう
KDDIがだめということはドコモ・OCNしか選択ないと思う
    • good
    • 0

WiFi環境は機器が規格化されているので、どこでも同じです。


サービスの差、と言うのは有りません。
有り得るのは有料か無料かぐらいですが、いまは無料が普通です。
    • good
    • 1

【楽天モバイルマニアが考える】Rakuten WiFi Pocket 2Bを買うべき人_楽天モバイル - YouTube


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!