プロが教えるわが家の防犯対策術!

教師を懲戒免職になってもその後、臨床検査技師として再就職できますか?

A 回答 (9件)

懲戒免職をしてしまうと、特に次の就職先はかなり限られた狭き門となります。



臨床検査技師ですと、かなりの大病院や市町村の中央病院になりますので、そういった経歴は嫌われることになるでしょう。

逆に、懲戒免職を背負っていても、大丈夫な職種もあります。それを先にリストアップして、その中から選ぶ方が良いでしょう。

例えば、

ピンクサロン、ファッションヘルス、ソープランド、SMクラブ、ホストクラブ、オカマバー、ブラックな中小企業などであれば問題なく採用されるでしょう。

職業に貴賎はありません。
    • good
    • 1

懲戒免職前提なら、最初から教員は諦めた方がいい。


なってもいないのにここまで質問を繰り返すメンタルに、先生になってからのストレスが耐えられるとは全く思いません。
    • good
    • 1

いつまで質問してんだよ、元AV男優!

    • good
    • 1

まだ病院に行ってなかったか。

    • good
    • 1

>けど実務経験もない状態で採用されますか?



それは面接会場で聞けば?
何かで食っていくんでしょ、ここでチンタラ聞いているより次から次へメシが食える仕事を探すのが第1でしょ
    • good
    • 2

残念ながら懲戒免職の前科ではほぼ無理です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

前科とも限らないのではないですか?それとも懲戒免職をひとつの前科としてカウントするんですか?

お礼日時:2022/03/28 20:07

年齢によります

    • good
    • 0

それは雇う会社次第です。

    • good
    • 2

資格を持ってたらいいのでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

けど実務経験もない状態で採用されますか?

お礼日時:2022/03/28 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています