アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください
元気ややる気がもらえる曲とかありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

カテゴリが邦楽となっていたので、


青春ソングですが、スカッとする曲調です。
布施明の「これが青春だ!」
    • good
    • 0

松山千春「大空と大地の中で」

    • good
    • 0

邦楽だったんだ、申し訳ない。


中島みゆき「銀の龍の背に乗って」
    • good
    • 0

あ、邦楽やった、、ごめんね。


    • good
    • 0

Kylie Minogue - I Should Be So Lucky




こっちが教えて欲しいくらいだよ、、
はぁーため息がでるわ、、
何してもつまらんつまらん、、
元気出せよー♪
    • good
    • 0

卒業式のシーズン。

みんな別れ別れになるけど頑張っていこうねという元気がもらえるかも。
「明日の空」


元気をせよぉぉぉぉという雰囲気で、ちょっと変わったところで中国の曲などいかがでしょう
ドラマ「水滸伝」のテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=Lre6KH7DQ4M

それから、理系なら絶対に元気が出る、科学は人類の未来を支えるんだぁという曲
「ライトスタッフ」のテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=QFzMzu6Gjt0
「アポロ13」のテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=9pz7mTXv8DQ
    • good
    • 0

安室奈美恵hero

    • good
    • 1

ブルース・スプリングスティーン「バッドランド」「ボビージーン」


カール.ダグラス「吠えろカンフー」
ワズ.ノット.ワズ「ノックダウン」
大黒摩季「ららら」
海援隊「あんたが大将」
    • good
    • 0

不滅の男/遠藤賢司


    • good
    • 0

J POP 名曲 やる気の出る曲 メドレー邦楽 落ち込んだ時に聴く曲!作業用BGM 元気が出る歌 - YouTube


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!