dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください
元気がもらえる曲とかありますか?


よろしくお願いします

A 回答 (3件)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


「元気がもらえる」とか...「勇気がもらえる」など...
「....がもらえる」って発想、辞めにしないか?
乞食の物貰いみたいで、意地汚さを感じるんだ。
きみ、どうよ?
近頃流行りの言葉らしいが、TVの街頭インタビューなどでこんな意見をしゃあしゃあと話してる者を見ると、馬と鹿の極みにしか見えない。

    • good
    • 1

まだまだ元気でないのかよ〜


人生なんて気合いなんていらね〜だよw
テキトーに調子こいてりゃいいんだべ❣️
    • good
    • 0

花は咲く



もともと、東日本大震災のときに、被災者に向けて作られた歌なので、心にしみると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!