アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まん防で全然外食させてくれないせいで金がむしろかかったから北海道庁に賠償金を請求したところ逆ギレされました。「外出の方が金かからないでしょ」とか適当な事言うので「いいえ、一人暮らしなら外出の方が金もかからない上に皿洗いをしたりしないからゴミも出ず部屋が散らかりません」と返したんですが、そんな店があるなら知りたいとか生意気言うので「お前らみたいな生きる価値のない営業妨害組織に教えるかバーカ」って返してあげたところキレました。本当のこと言われたくないならなんで生活の邪魔するの?

質問者からの補足コメント

  • 弁護士は政府には勝てないからと受け入れてくれませんがね。

      補足日時:2022/03/29 13:55

A 回答 (2件)

頑張れ!ぜひ裁判に訴えて勝利を勝ち取ろうではありませんか。

10億せしめれば、残る人生左うちわの贅沢三昧です。こんな良いアドバイスしたんだから、金をせしめたら10%頂戴ね。
    • good
    • 0

>北海道庁に賠償金を請求したところ逆ギレされました。



やりとりした証拠って残ってます?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!