アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は精神科医のメンタルドクターsidow のYouTubeチャンネルを観ていて、気に入ってました。
しかし、sidow 先生が副業で女性用風俗で働きはじめたのを知りショックでした。

それで、sidow 先生に動機や経緯を質問しましたが、ダイレクトメールでもYouTubeコメントでもお返事がありませんでした。

不特定多数の女性とイチャついているのもですが、ホストみたいに女性客をマインドコントロールしなかったかも気になりました。

先生が自由に削除したりできる先生の管理下にある場所だけで質問してましたが、私が怒りを顕にしたからかブロックされてしまいました。

私は今まで、sidow 先生のこの風俗副業の件が余計に拡散しないように、先生の管理外ではオンラインでSNS でもオフライン友人知人たちにも相談したりしませんでした。

それで、気がつけば、先生からのお返事もない中で、独りで悩みを抱え込み、不安になってました。
sidow 先生はどんな人なんだろう?と。

私は、sidow 先生も大事だし、私のメンタルも大事です。
sidow 先生にはファンたちに風俗の件がバレた以上、誠実に説明してくれることを期待しています。私は先生が誠実に生きると信じたいです。

どうすれば良いと思いますか?
また、sidow 先生のことで知っていることがある人は教えて下さい。

A 回答 (1件)

私もsidow先生の動画を見ています。

女性用風俗で働き始めたのは知りませんでした。
事実かどうかはわかりませんが基本、そういう類の質問をしても返ってくる確率は0ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。
私は、sidow 先生が誠実な方であれば、なんらかの方法で説明してくださると思いました。
先生が誠実対応してくださると信じたいです。