dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人が、ある女のSNSをたまに見に行ってる。。。


主人は以前その女に誘われラブホに行く約束をしてたが

主人が働く病院でコロナ感染者が3人出たからって理由で、約束の日の前日にドタキャンしてました。


この間の年末年始も、あの女のアカウントを見に行ってました。その女は何も更新してなかったのに。


てか更新した時もしてない時も見に行ってる時がありました。。。


なんで好みじゃない女のアカウントをわざわざ見に行ってたんでしょう?

A 回答 (3件)

また、予定が合えば、、と思っているんだと思います。

下心アリアリです。
    • good
    • 0

そりゃ、やれるはずだったのに


やれなかったんですから
気になりますよ。
    • good
    • 2

そりゃ、


ラブホに行く約束までしていた相手です。
気になるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういうものですかね?

お礼日時:2022/03/29 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!