プロが教えるわが家の防犯対策術!

服を買う金が無くて、全裸で外出せざるを得なくても公然猥褻で逮捕されるのか

A 回答 (6件)

それはそうだべなあ、縄文人だって何かまとってるよね。

警察だって事情話せが何か衣類くれるし誰か差し入れしてくれますから。
    • good
    • 0

出てみれば?世論に訴えたらいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結果が気になりますね

お礼日時:2022/03/30 23:08

多分警察が着るものを貸してくれます。


どきたない雨具かもしれませんが。
    • good
    • 0

全裸で外出しなければならない事情とは?

    • good
    • 0

ヤカンの蓋くらいあるでしょ。



最低限の羞恥心をもってください
    • good
    • 0

服を買う金が無いって、どうやって生命活動してるのかっていう。

今までの服は? 一気に失くなったの? 服なんて古着屋で数百円だけど、それも買えないような状態で、ご飯食べれてるの?
そこを理論的に説明出来るのなら、恩赦あるかもしれない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!