プロが教えるわが家の防犯対策術!

公然猥褻はダメだけど、AVを撮って販売することは許される理由はなんですか?

公然猥褻は見たくない人も見えてしまうからですか?

また室内で10人くらい集まって性行為をすると捕まるのに、
AVの撮影する時、カメラマンや監督などスタッフが数人いると思うのですが、それは許されるのも意味がわからないです。

A 回答 (3件)

さあそれはよく分かりません

    • good
    • 0

AVは映倫という審査機関が許可しているから大丈夫なんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同人AVもでしょうか。個人で投稿できます。

お礼日時:2023/02/04 00:16

そんな視点じゃ永久にわからんだろう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたそれ回答になってないですよ

お礼日時:2023/02/09 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!