プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アダルトライブチャットサイトで
下着越しにさわったりした行為を一対一のビデオ通話で見せた場合、公然猥褻になるんでしょうか?
局部は出してません。
女の子に挨拶しないでその行動をとったので通話を切られてしまいました。
警察に通報されたりしますか?

A 回答 (3件)

公然性てのは、不特定又は多数人が


認識し得る状態、ということですから
一対一 の場合いには、
公然わいせつ罪は成立しません。



局部は出してません。
 ↑
出してなくても、成立する可能性は
あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出してなくても成立する場合とはどんな場合なんでしょうか?

お礼日時:2023/03/23 11:50

サイトから警告が来る。

    • good
    • 1

一対一のビデオ通話で見せた場合、公然猥褻になりません。


警察に通報もされません。

だからと言って、モラル違反だし、得になる事はなさそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!