プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先に行っても誰か新しい人と遊んでも僕だけ何故か悪口言われます。普通にしてるつもりなのに舐められてるのかわかんないけど悪口言われます。、みんなは普通に出来てるのになんでなんですかね?
自分的に人見知り、ミス多い、暗いが関係してるのかな?と思うんですがどうなんですかね。

A 回答 (3件)

僕もよくあった。


何故、人間関係が上手くいかなかったのか?
いじめられる原因がたくさんあった。
説明すると長くなるので、知恵とチカラを使った自己防衛方法のホームページを作った。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

人見知りと暗いのが関係してるんじゃないかなっ。

    • good
    • 0

悪口を言われるのはやはりその本人に原因があるからですね。

特にどこに行っても悪口言われたり浮いてしまう人は。自分が普通にしているつもりでも相手に不快にさせることをしてしまっているのでは?
陰口ならまだいいですがイジメに発展すればすぐにそのバイトやめてやりましょう。バイトが出来る年齢になってまでイジメをするような人間は程度が知れています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかすぐ質問するかららしいです。ねバイトだと

お礼日時:2022/03/30 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!