プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

apexの立ち回りがわかりません。
自分は今初めてダイヤ2まで来ました。でも立ち回りがわからないので全然安定しません。正直対面だけで勝ってるようなもんです。自分がやってる立ち回りは敵のいないとこに降りて安置を先取りして周りを打つだけです。これしかわかりません。敵がこういう動きをするとかいう予測もできません。どうすれば良いでしょうか。
(日本語おかしくてすいません、、)

A 回答 (1件)

今シーズンはかなり簡単で安置ムーブするだけで盛れます。

その立ち回りで盛れてるならいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!