アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MovieWriter3を使いAviファイルをDVD形式にオーサリングしHDDにイメージファイルを作って見たところ、
「変換したキャッシュファイルを再利用できませんでした。」(4570)と言うエラーメッセージが出て処理が止まりました。少し前まで何事も無く使えていたのに・・・何が原因なのか解りません。誰か教えてください。

A 回答 (2件)

質問の回答とはかけ離れますがAVIをムービーライター3でDVDにオーサリングしているとの事なのでちょいと書き込みいたします。

私も以前はムービーライター3を使っていましたがフリーのDivX TO DVDと言うソフトで同じ作業をするとPCの画面上ではたいした差はないのですがTVで再生したら雲泥の差でDivX TO DVDでオーサリングした画像のほうが綺麗ですし早いです。一度試してみたらいかがでしょうか?ムービーライターには戻れなくなるくらいの画質の差が出ますよ!!
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
結局、別のファイルを変換してみたら、問題なく出来たのでファイルが悪いと言う結論にたどり着きました。
因みにDivX TO DVDで変換してもエラーが発生しました。

一気にやっているのかなぁ

イメージファイルの変換を別でおこなってみたら
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
結局、別のファイルを変換してみたら、問題なく出来たのでファイルが悪いと言う結論にたどり着きました。