プロが教えるわが家の防犯対策術!

しらす丼のダシに、ゆずポンって合いますかね?
その他お手軽に用意できそうなオダシがあればお教え下さい。

A 回答 (3件)

しらす大根おろし丼にはポン酢を使います。


しらす菜飯は出汁醤油(写真)。
タマゴを落としたら醤油。

濃縮の麺汁、出汁醤油が多いです。
「しらす丼のダシに、ゆずポンって合いますか」の回答画像2
    • good
    • 0

マヨネーズ

    • good
    • 0

食べたことないですが、お寿司みたいで美味しいんじゃないかな…♪



おネギにしその葉っぱや缶詰めのコーン足したり、焼き海苔で巻いても美味しいかも…(^^)?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!