アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆたぼんのパパの中村幸也氏って、ツイッターで、ずっとアンチの批判ばかりしていて、ある意味、異常性、精神的にマトモではないような雰囲気しませんか?
子供をダシにして、生活しているのかなぁ。

A 回答 (1件)

あの生き方は好きではないですが、まずはアンチが悪いですね。

稼がせてあげているだけです。子どもがダシというより、いいカモですよ彼らにとっては。だから批判するのがわからないんですかね。いずれそれが良かったかどうかははっきりしますがな。幼稚園ホストの子も今や学歴求めてるでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!