アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金と友情ならどちらが大切ですか
僕は金、圧倒的に金

A 回答 (5件)

当然「金」です。


人は大なり小なり必ず裏切る。
なので友情なんて見せかけであって無意味。
    • good
    • 1

情はいらんが 信頼は重要。


時に金以上に 命を助ける。
信頼に さらに人格まで認められる友であれば 金とは比べ物にならないくらい 大切だ。
    • good
    • 1

人は裏切ります。

金は裏切らない。金が一番。
    • good
    • 0

人脈はお金を産むので結果的に友情を選ぶと両方とも手に入る

    • good
    • 2

僕は,友情ですね、だって友達の中に大手会社の経営者がいたらお金貸してくれるかもしれないでしょう?。

友達は『金』ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!