プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海原純子さんのメンタルクリニックの事を知っている方いませんか?
私はそこで診療を受けたいんですが電話番号を調べても現在使われてないのばかりなんです…
今も診療できるなどどんな些細な事で良いんでどなたか教えて下さいませんか。よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

こないだテレビ(金スマ波瀾万丈だったかな?)に出演されてた時、残念ながら「現在は新規の診療は行ってません」ってテロップが出てました。


既存の患者さんの診療だけで手いっぱいなのでしょうね…。

出演されてるラジオや#1さんもかかれてる新聞などのメディアを使って相談するしかないと思います。

参考URL:http://www.dr-umihara.com/index2.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2005/03/24 13:57

金曜日のスマたちへで特集をしていたときに、現在初診の受付はしていませんとテロップにながれていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。

お礼日時:2005/03/24 13:54

私の記憶違いでなければ 現在新規の受付はしていないと何かで見ました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。

お礼日時:2005/03/24 13:52

直接の回答で申し訳ないのですが、読売新聞朝刊くらし面の「人生案内」本日木曜日の回答者が海原純子さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。うちのとっている新聞は朝日なので読売に変えたい気分です。ありがとうがざいました。

お礼日時:2005/03/24 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!