アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンライン診療可の精神科(メンタルクリニック)はありますか?

オンラインのみの受診をしたいのですが。

受診は月に1、2回程度、乃至、年に2、3回程度が良いと思料しています。

A 回答 (2件)

質問者さんが、その診察が良いと感じればかかりつけとして大丈夫だと思いますが、オンライン診療ができるところがいくつかあるので、合わな

いと思ったら、別のオンライン診療で相談してみるなど、質問者さんが安心できるところを探してみたら良いかな、と思います
    • good
    • 0

ありますよ^ ^


ネットで調べたら出てきますよ
LINEで診療もできるみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのLineでのオンライン診療のできる精神科を私のかかりつけ医院とならしめたいのですが、可能でしょうか?

お礼日時:2022/06/12 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!