dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔くらい覚えてるもんじゃないんですか?

人違いされるのが不愉快です。

A 回答 (6件)

スーパーで働いていたんですけど、なんかだいたい同じ顔に見えてきますよ。

若い人なんてとくに同じ顔にみえますよ。
    • good
    • 2

そんなことで一々腹を立てるのが分かりません。

別に「今日が初めてですよ」と言えば済むことです。
    • good
    • 0

日雇い派遣なら忘れられる。


嫌なら、正社員等をやるべきでしょう。
    • good
    • 0

「はい、100年前に来たことがありますが何か?」


これで。
    • good
    • 0

>人違いされるのが不愉快です



日課か知らんが、こんな事で毎日投稿すんなよ
こんなネタをスルーすれば済む話だが、キミの投稿と同じで不愉快です
    • good
    • 4

昔、倉庫に人を集めギフト箱に1万ケース詰め込む作業の時


20人くらい同じ顔の子が日々おりました。識別不能

気に食わないから即辞めて大丈夫です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!