dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代の男性です。

ここ数年、セックス に自信がありません。
具体的には射精がうまくできない。
フィニッシュは自分でしないといかない。

セックス に自信がないと、自分のいろんな自信がどんどんなくなってきます。

40代までは性欲あり過ぎで、それはそれで悩むくらいだったのに。

自信を取り戻すためにはどうしたら良いでしょうか。

A 回答 (8件)

普段の自慰と性交渉の間に開きがあると影響あるみたいですよ


普段のオカズが髪の長い人ばっかりで、性交渉の相手は短いとかでも影響するらしいです
あとは手だと圧が強いので、膣圧だとイケなくなるとも聞きますね
オナホールを使ってみるとかどうでしょうか
    • good
    • 1

男性は辛いね

    • good
    • 1

人生とはそう言うものだ。



衰えるのだから、仕方が無い。

そこを少し過ぎれば、また違った新たな光が見えてきます。
    • good
    • 1

此処の利用者には 小中学生も居ます・・



春休みで 利用量も増えています・・

青少年に悪影響を及ぼす事を 此処の運営や 若い利用者は 平気で しているが 半世紀生きて来た俺やあなたが それを真似 しなくてもイイのでは?

自分勝手に質問し 俺達みたいな腐った知能を 未来に残しては いけない・・
    • good
    • 0

船越英一郎も飲んでるあのお薬

    • good
    • 1

勃たないのは仕方がないので、挿入以外の方法で楽しむしかないかなぁと思います。

    • good
    • 1

一度泌尿器科のお医者さんに相談してみたらどうでしょうか?


エコー検査で前立腺など診て貰えると思います。下着(パンツ)を
脱ぐこともありません。
    • good
    • 1

50代なので仕方ないですよ。


もう年なので諦めましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A