アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
タブを2つ開いていている状態で右のタブの中からレイヤー1つを左のタブのレイヤーにインポート?することはできますでしょうか?

違う表現ですとアートボード1とアートボード2にそれぞれレイヤーを作っているのですが、2のレイヤー一つ(アイコンの形)を1のアートボードのレイヤーにインポートまたは、コピーペーストはできるのでしょうか?
表現が間違っていましたらすみません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

良く分かりませんが、

一つの書類(ファイル)の中にいくつアートボードがあっても、レイヤーはアートボードごとに管理しているわけではなく、書類(ファイル)事に一括管理しているので、
レイヤー2のオブジェクトをレイヤー1に移動したければ、移動したいオブジェクトを選択して、レイヤー2の右側に表示されている丸いカラーをレイヤー1にドラッグするなり、選択した状態でカットしてレイヤー1を選択した状態で前面or背面ペーストしたら移動できます。
書類(ファイル)が違っても上記のようなコピペで移動したら良いかとは思います。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、なるほどドラックでできそうな気がしてきました、。月曜日にやってみたいとおもいます、、。ありがとうござました。(*^^*)