アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エビオス錠ですが10錠も飲めますか?

A 回答 (4件)

私は無理でしたね。


1回6錠飲んだら胃が痛くなったのでその後は『1回4錠×3回』です。
記載されている『1日3回 1回10錠』ってヘビーです。
    • good
    • 0

一度に10錠も飲むんですか?


3錠ずつ3回に分ければ飲めると思いますが。
    • good
    • 0

三か月くらい続けてました


10錠飲んでましたが 途中から独特の匂いなどで断念しました
食後が普通ですが 水の量も結構必要なのでお腹一杯になるとすこしだけきついです
    • good
    • 0

まぁ用法用量の記載がそうなっているので、販社としては服用できると判断しているのでしょう。

一度に10錠を口に含めという訳ではなく、まず3、3,3、1とかに分けて連続的に服用でもよいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!