アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おなじクラスの男子友達が羨ましいです。
その人には高一のお姉ちゃんがいます。

ほぼ毎日、セックスしたり足コキ、手コキをしてもらっているそうです。最初は冗談だと思っていたのですが、実際にそのお姉さんに聞いてみたら本当だそうで、その男子の部屋でパンツの中に手を入れて手コキをしていました。

おっぱいが大きくて可愛くて羨ましい限りでした。
僕にもしてくれるということだったのでお姉さんと一緒にお風呂に入って2回、抜いてもらいました。
すごく気持ちよかったです。

そんなお姉ちゃんがいて羨ましいです。
いつでも来たらしてくれるとのことでした。ショタっぽくてかわいいから歓迎するといってくれました。

毎日そんなことをしているなんて羨ましいです。
僕にも高二の姉がいるのですが一応、可愛がってもらっています。多分ブラコンです。
僕のこと好きだったらセックスしようと言ってみたらそんな言葉どこで覚えたのと叱られました。
足コキはしてくれたけれど他はダメでした。

この羨ましいという気持ちはどうすれば良いでしょうか。

A 回答 (1件)

あなたは何歳になる高校生ですか。

妄想が現実に働きかけて高校生にいたずらしないように気をつけて下さい。

あなたの羨ましいという気持ちを解消するには、あなたの日常に課せられた現実から逃げないで知的に物事に関わっていくことにつきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A