アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二股男の行く末は?

質問者からの補足コメント

  • 二股されて奪い取ってもまたそいつは二股しますか?

      補足日時:2022/04/04 19:05
  • 二股かけられて別の人と付き合っても二股しますか?

      補足日時:2022/04/04 19:27
  • じゃあおニューに乗り換えたほうがいいということですね?

      補足日時:2022/04/04 19:31
  • じゃあ新しい人に乗り換えたほうがいいということですね?

      補足日時:2022/04/04 19:32
  • 断ち切れないパターンとは?

      補足日時:2022/04/04 20:02

A 回答 (16件中1~10件)

股裂き状態たい‼️(笑)

    • good
    • 0

二股とか三股とか中途半端だから揉めるし、ややこしくなる。



いっそ15股とか20股になると円く治る。✌︎('ω')✌︎
    • good
    • 0

二股男は人格を否定したらおれる可能性があります。


<罵倒しましょう‼、>
    • good
    • 0

次々、繰り返すだけです。

    • good
    • 0

とりあえず恋に恋してるうちはダメな気がしました。

    • good
    • 0

惚れ込んでる可能性がありそう。

    • good
    • 1

でもこのタイプの方は、断ち切れないパターンの予感がする…

    • good
    • 1

さっさと、おにゅーに切り替えましょう!

    • good
    • 1

>二股かけられて別の人と付き合っても二股しますか?



相手による。
    • good
    • 0

する奴は悪びれなく繰り返すから、相手にしてはいけません。


大して魅力もない奴だったりしますし。
二股してモテるのか?と錯覚しているだけですな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています