dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日筋トレしているのにぽっこりお腹が引きません。妊娠でしょうか?

A 回答 (8件)

姿勢が悪いとか、ないですか

    • good
    • 0

腹筋に効くトレーニングをしていない。


しているがちゃんと出来てないので効果が出ていない。
食生活が偏っているので筋トレが無駄になっている。
あたりじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

全く問題ありません。

大丈夫です。

筋トレの負荷はそのままにして、食料の摂取量を3分の2に減らしましょう。

するとたちまちお腹が減ります。が、我慢し続ければ、やがてぽっこりお腹が引きます。
    • good
    • 0

運動よりも食事が大事。

要はカロリーの収支ですから。
    • good
    • 0

お腹は痩せ始めて最後に効果が出てきます



普通だと思います
    • good
    • 0

身に覚えあるなら可能性はありますね

    • good
    • 1

筋トレの仕方が悪いのでは?ビールを飲むと下腹が出ます

    • good
    • 0

産婦人科行きましょう

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!