プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性がいう透明感のある人ってどんな人ですか?

A 回答 (6件)

スレンダーで色白で顔立ちが濃すぎずお化粧もうすめで通り過ぎたらシャンプーの香りがしそうな人じゃないでしょうか。

    • good
    • 0

薄化粧の明るい娘

    • good
    • 0

裏表が無い。

悪口や毒を吐かない。ある程度の明るさと、落ち着きと、清潔感がある。

芸能人なら、佐藤栞里とか、綾瀬はるかとか。
    • good
    • 1

1.うそをつかない人。


2.隠し事をしない人。
    • good
    • 1

色白で肌が綺麗だったり、薄化粧な人

    • good
    • 0

綾瀬はるか、とか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!