dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若者言葉を使って流行りに乗り、集団で騒ぐ人はすべて品のない人ですよね?

A 回答 (3件)

他人の品位を安易に格付けするのも、品があるとは思えませんな。

    • good
    • 0

「集団で騒ぐ」人間は「流行りに乗」っていなくても品がないですね

    • good
    • 0

同じ質問を繰り返す人も相当、品がないですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!