プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒論は、好きなテーマで書いていいと言われたのですが、どんなテーマが書きやすいですか?

A 回答 (3件)

自分が好きなテーマで、基礎知識があるものですね。


好きでなければ参考文献だって読む気がしません。

それとコツはテーマをあまり広げないことです。
広げるとまとめるのが大変ですよ。
    • good
    • 0

高校なのかな?文系か理系かによって、アプローチが異なります。


学校から卒論の文集とか出ているはずですので、そういうのを読むとアプローチがわかります。なるべく評判の良い担当教員をつけ、早めに相談するのがベストです。
    • good
    • 0

参考文献が多いテーマ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!