アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代半ばか後半の男性のお医者さんはどんな女性と付き合いたいですか❓

A 回答 (3件)

看護師や病院関係の人が多いと思います。


別嬪で見た目やスタイルの良いカワイイ女性でしょうか。
自立している女性も魅力的かと。

私も病院に勤めていた者で、患者ですが、
病院の先生と付き合っています。
いま私は31歳ですが、51歳の脳外科の先生とです。
医者と患者同士の恋です。
    • good
    • 1

実家が金持ち。

    • good
    • 1

30代半馬鹿...と読んでしまった。


ごめんww

医師の妻は、女医か看護師がおおいよ。
馬鹿な女に溺れてしまって、できた子供が馬鹿揃いだと、医学部に入れなくなる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!