プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引退が決まった人気AV女優さんのサイン会&撮影会があるのですが、コロナに感染しないか心配です。最後なのでぜひ行きたいのですが、行くべきでしょうか?それとも諦めるべきでしょうか?

A 回答 (3件)

特に問題ありません。


感染対策をしたうえで、ご自由にどうぞ。

なお、当然のことながら、マスクの着用、除菌ウェットティッシュの持参等、それなりに感染対策をした方がよろしいかとは思いますが、さすがに断念するほどではないのではないでしょうか。

それに、おそらく、もうAVで見ることはあっても、本人に直接お会いすることはないのでしょうから。
悔いのないように。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変参考になりました。目からウロコが落ちました。川上奈々美さんのイベント、行って来ました。最後に会えて良かったです。

お礼日時:2022/04/11 07:15

心配が希望を上回るなら行かない


その逆なら行く
あなたの気持ちがどっちよりなのかはあなたにしか分かりません
我々が言えるのは、行くなら出来る対策はきちんとしましょう、ということだけ
    • good
    • 1

その程度のファンなんですねッ!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!