アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子は、なぜ苦労すると分かっているのにAV女優さんになるのですか?また引退後は、どこに就職するのですか?お堅い会社は、採用してくれないような気がします。

A 回答 (4件)

新卒の場合、新卒キップが使えるので、未経験&能力無しでも就職できます。

しかし、高額な報酬は得られません。

でも、若くて奇麗な女性が、風俗系の仕事をやれば短時間で高収入が得られる可能性がありますからね。

とはいえ、しばらく前から「若い女性の体」の値段が安くなりました。
需要と供給の関係で、「AV女優になりたい!」って女性が増えれば、当然ですけど、出演料の相場は安くなってしまいます。

昔であれば、「若いAV女優」であれば、数百万円がもらえたかもしれませんが、今なら数十万円もらえたらいいほうかもしれないですよね。

ま、「お金が欲しい、でも、私は頭悪いし、特別な才能も無いわ!」という女性は、そういう系統の仕事を選びがちってことでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2022/04/13 16:52

楽しんでやってませんかね。

大金儲けて豪邸住まいですよ。
    • good
    • 0

ビジネス向きのスキルがなくても大金を得られるからでしょ。


夜のお店は接待女性を求めるお仕事はあるし、タレントとしてテレビ番組に出演してる人もいるし、わざわざお堅い企業は狙わないでしょ。
    • good
    • 1

苦労してでもAVをやってみたいからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!