アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で人いじめた人は天罰やカルマあるの?

A 回答 (6件)

当然あります。



会社でパワハラをしていた人は、ほとんどが夫婦仲がうまくいかなくなり、孤独で寂しい後半生を送ることになります。

そのように、会社でいじめた人には、必ず天罰やカルマがあります。

他にもいろいろあります。実例です。

途中まで見かけ上順調に出世して、営業の責任者から役員に昇格する頃、営業部隊から一斉に、

あんな奴を役員にするなら会社を辞める、

と言う声が次から次に上がり、昇格するどころか、名古屋の子会社に出向になりました。

会社でいじめた人は、会社の外でもわがままで、浮気をしていました。浮気相手が会社のエレベーターのとこで騒いで、その騒動が社長の耳にも入りました。多くの人に嫌われていたので、誰かがその人の奥さんにもそのことを知らせました。
    • good
    • 1

カルマの法則っていうのがあってですね


要は因果応報ですね
自分がしてきたことは巡りめぐっていろんな形で自分に返ってくるってやつ
自分の器が下がるような愚かで無意味な行為はやめるべきですね
    • good
    • 1

「天罰やカルマ」を信じない人には、その様なものはないと思いますが?

    • good
    • 1

百叩きしますよッ!

    • good
    • 3

はい。



地獄へ落ちて
閻魔様に舌を抜かれますッ!
    • good
    • 3

ないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています