アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の中で一瞬だけおっさんの頭皮を見たらすごく怒鳴られました。
別に悪いことしてないのになんで怒鳴られないといけないんですか?
でも、そのおっさんは少しハゲてました笑笑

A 回答 (5件)

明日は我が身ですよ…

    • good
    • 1

褒めてあげなかったからですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 3

でも怒鳴られたら笑ってしまいそうですね



やっぱ気にしてるんだなーって笑
    • good
    • 3

みられたくなかったんじゃない?


笑笑って時点で、可哀想ですね。
    • good
    • 2

ネタだろ?

「電車の中で一瞬だけおっさんの頭皮を見たら」の回答画像1
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!