1つだけ過去を変えられるとしたら?

Web上で駅から自宅までの直線距離が分かる地図サイトをどなたかご存知でないでしょうか?
ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

これなんかどうですか。


「実測壱」

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/03/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便利なものがあるのですね。早速ダウンロードして使いました。情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/24 23:36

直線距離がわかる地図サイトは知りませんが、普通の地図サイトでも直線距離はすぐわかりますよ。



私はヤフーの地図をよく利用します。地図を表示すると地図の画像の右下に定規のような線があるので、紙などでそれと同じ長さの物を作ったりして自分の家と駅を測れば距離はすぐにわかると思います。

下のリンクは定規みたいなの画像です。これは1/8000の場合の距離がわかるものです。地図上で3.4cmで250mを意味しています。地図の縮尺によって距離は違ってきます。地図を表示させたらこれを探してみてください。
http://img.yahoo.co.jp/images/maps/scale_pda/03. …

Yahoo!地図情報
郵便番号などを入力すれば自宅周辺の地図がでます。
http://map.yahoo.co.jp/

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2005/03/24 23:36

ゼンリンの「its-mo Navi」というソフトでも出来たと思います。


体験版があるので試してみては?

参考URL:http://www.its-mo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。ダウンロードして使ってみます。

お礼日時:2005/03/24 23:37

以下のサイトを参考にして下さい。



参考URL:http://www.mapion.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/24 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報