アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
1枚で望んでいるボンジョビの曲がすべて聴けるアルバムはありますか?

絶対はずせない曲は
livin on a prayer
its my life
keep the faith
あればベターな曲は
bad medicine
bed of roses
Lay your hands on me
runnaway
です。
ただし、オリジナル版でライブでないものです。
その為THIS LEFT FEELS RIGHTと
ONE WILD NIGHTライブ版は却下です。
あとベストでKEEP THE FAITHだけが入ってないのがありますが、できれば1枚で網羅できるものが良いのです。
国内・海外版は問いません。

A 回答 (1件)

BON JOVIのファンじゃないですけど、1枚だけCD持ってます。


「CROSS ROAD」ではダメですか?

it's my lifeは入ってませんけど・・・

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=265456
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実はデビュー当時からなんとなく知ってはいたけれど、it's my lifeのPVを見てあまりの格好よさにはまってしまったんです。
CROSS ROADはチェック済ですが、これとシングルを買ってもいいですね。

お礼日時:2005/03/24 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!