アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
突然ですが、裏打ちのリズムで妖艶と言うかエロティックな洋楽を探しています。
邦楽で言うならば、サザンのエロティカセブンや、椎名林檎の真夜中は純潔などです。
少しでも思いついたら書き込みしていただけませんか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

裏打ちのリズムということでNo Doubtを連想しました。


どちらかと言うと元気な曲が多いので、お探しの妖艶・エロティックな曲に該当するかは分かりませんが、
Ex-Girlfriend、New、Bathwater、Hella Goodのあたりなどどうでしょうか?

裏打ちならスカやレゲエあたりで探すといいかもしれませんね。

参考URL:http://listen.jp/store/preview.aspx?pid=00602498 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

視聴させていただきました!
結構色々な曲を唄っているアーティストさんなんですねー
Bathwater気に入りました!
ありがとうございました☆

お礼日時:2006/08/13 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!