アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

spotifyで一般的なハウスなどクラブ系のダンストラックは一曲4〜5分ありますが、spotifyには1〜2分のトラックが沢山ありますよね?例えばアーティストのradioの中にその様な曲が多いです。おそらくリリースもされていないと思います。あの短い曲群はなんなのでしょうか?中にはとてもカッコ良いトラックもあります

A 回答 (1件)

radioってなってるのですか? それは、ラジオ番組等で流す為に編集されたトラックです。

子供に聞かせられないNGワードが編集もしくは取り除かれていたり、例えばクラブミュージックだと長めのトラックが多いのでラジオ用に短く再編集されているかもしれません。
オリジナルミックスに対してのradioミックスなので、その曲には大抵オリジナルのバージョンが他に存在するかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

調べてみるとオリジナルverは見つからず、Shazamなどの楽曲検索アプリを使ってもヒットせず、もしかするとリリースされていないデモトラックなのでしょうかね…。ありがとうございました!