アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽で
beautiful night~たんたんたんたら たんたんたんたら たんたんたんたん たららら たららら
みたいなリズムの曲を探してます。結構アップテンポ系です。分かりづらくてすみません…

質問者からの補足コメント

  • ちょっと違います…
    でも、この曲聞いたことがあって曲名知りたかったのでちょうど良かったです笑

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/18 19:36
  • ちょっと違うみたいです
    わざわざ調べていただきありがとうございます(_ _*))

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/18 19:37

A 回答 (4件)

Zedd の “ Beautiful Now ” ?



    • good
    • 2
この回答へのお礼

これです!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2019/09/19 18:19

Beautiful Tonight はどうでしょう?



    • good
    • 3

U2の Beautiful Day かな?



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/co6WMzDOh1o?start= … frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ブルーノ・マーズ「Marry You」でしょうか?



この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています