アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌自体は覚えてるんですが洋楽なので歌詞が曖昧にしかわからなくて探せません(◞‸◟)

とりあえず特徴は
・歌い始めのほうに
 GO!GO!gogogo! GO!GO!gogogo! GO!GO!gogogo! って感じのワンシーンがある
もしかしたら3回じゃなくて4回GO!GO!gogogo!って言ってたかもです

・サビかよくわかんないんですが
 Boom Boom Boom Boom ########## Boom Boom Boom Boom ####
 Boom Boom Boom Boom ######## Ahhhhh ### 以後BGM
って感じのところがある
#は歌詞がよくわからないところですすいません

そして
・男の人が歌っている
・結構盛り上がる系の曲
 といってもボンジョビとかそういう系のってわけではなくどちらかというとトランスみたいなノリですね
 例でいうと姫トランスのButterFlyっていう曲のさらにテンションあがる系のような雰囲気です

言葉だけじゃリズムも伝わらないしさらに歌詞もうろ覚えで本当に申し訳ないです
タイトルが洋楽?ってなってるのはこれの日本語番みたいな曲を聞いたことが1度だけあって
もしかしたらアレンジなのかなーって思ったりもしてます

本当に全然見つからないのでこの質問が投稿されてから何ヶ月後でもいいので回答受け付けてます

ちょっとでもこれかなーっ思った曲でもいいので曲名もしくはYoutubeやニコニコ動画などの
URLをもらえるとうれしいです!

A 回答 (1件)

boom boom dollar / artist:king kong






happyhardcore mix バージョンはこっち
http://www.youtube.com/watch?v=jEF7R87tDek
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まさかわかる人がいるとは思わなかったw
ありです^^

お礼日時:2011/09/07 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!